人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いなふたり


時々出かける公園のおチビさん達
オトコノコの「たんく」は昨年の春生まれ オナノコの「あられ」は昨年の夏生まれ
日没を前に日中の喧騒が嘘のように消えかかる頃
ふたり肩を並べて佇む姿がなんだかお似合いなカップルのようだった


お似合いなふたり_d0340560_20272364.jpg





Commented by pikorin77jp at 2018-03-05 20:51
猫たちの横顔もなかなか凛々しいものです。ストーリーを感じるような一枚ですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2018-03-06 09:05
仲が良い光景はいつまでも見て居たくなります^^
何をお話ししているのかなぁ?とか、ふたりで何見ているのかなぁ?とか
色々な想像が出来て楽しい時間でした^^
Commented by kazutanumi at 2018-03-06 11:18
あらほんとだ!
仲の良いカップルさん💓
思わず微笑んじゃいました。
Commented by nekosan-syaraku at 2018-03-06 21:54
かずたんさんへ

こんばんは〜♪肩並べて佇む姿がニャンとも可愛い^^
人もそうですがまだ幼いカップルって微笑ましいですね お似合いでしたよ〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2018-03-05 20:37 | 公園のねこ | Comments(4)