人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘訣をご指導願いまする


相も変わらずの低温注意報発令中
昨日は気温低いながらも陽射しの元気さに助けられたのだけど
今日は陽射しをも吹き飛ばす北風と低い気温で寒〜〜い一日
ご近所ネコさん達の様子を見に出掛けたら身体が完全に冷え切ってしまた
ネコさん達も寒さの中頑張って居るのだからと張り切り過ぎました^^?

大丈夫〜?なんて話しかけたら おいちゃんは自分の心配した方が良いにゃ! 
と言葉を返されてしまいそうなほどネコさん達は至って日常を過ごしてた
あぁ〜〜 上手に生きる術教えてつかぁ〜〜さいm(_ _)m


秘訣をご指導願いまする_d0340560_17473728.jpg

秘訣をご指導願いまする_d0340560_17480408.jpg

秘訣をご指導願いまする_d0340560_17474627.jpg

秘訣をご指導願いまする_d0340560_17485185.jpg

秘訣をご指導願いまする_d0340560_17465127.jpg

秘訣をご指導願いまする_d0340560_17484363.jpg




Commented by soranekowa at 2018-01-26 19:03
大丈夫ですか?冷え切っちゃいますよね、お大事に〜 ネコさん元気で良かったですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2018-01-26 20:14
soranekowaさんへ

大丈夫ですよ〜〜慣れてますから^^?
今年の冬はハクキンカイロが役に立たず、、、ヒートテック重ね着しないとダメですね アハハ
ネコさん達の元気な様を見て居たら弱音吐けないなぁと張り切るおいちゃんでしたが、、、撃沈!
でもね 皆元気だから良かったです!はい!!
Commented by kazutanumi at 2018-01-27 13:02
雪が降った後、空気が冷えて風が吹くと寒いですよね。
ねこさん達のふっさふさの毛、まさにヒートテック羨ましいです。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2018-01-27 14:10
かずたんさんへ

地面の温度が低いからなのでしょうか?兎にも角にも気温上がらず雪解けず
底冷えして体温どんどんさがって行く気がしました
「すもも」達は平気な顔して寛ぎますから参りました!です^^?
冬毛の中に手を差し入れたら凄く温度が高いので驚きます 僕にも冬毛分けてくれ〜〜!
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2018-01-26 17:58 | ご近所のねこ | Comments(4)