人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み〜んな素敵だな^^


あっという間にお正月も過ぎてしまい通常モードへ切り替えるのだけど
いやぁ 毎年毎年これが難しいんだな と同じ事を思ってる 進歩のない かげたろうですこんにちは^^

公園ネコさん達ブレる事なく前向いて歩んでます


「たんく」君
み〜んな素敵だな^^_d0340560_10300417.jpg
み〜んな素敵だな^^_d0340560_10272873.jpg


「まめ」君
み〜んな素敵だな^^_d0340560_10292414.jpg



「あられ」ちゃん
み〜んな素敵だな^^_d0340560_10290366.jpg



大先輩の「とら」おじさん

み〜んな素敵だな^^_d0340560_10294328.jpg
み〜んな素敵だな^^v



Commented by 3740s at 2018-01-05 11:58
おはようございます。
風格ある「とらおじさん」いいですネ!

特に、わたしは”とら”大ファンなのです。
Commented by nekosan-syaraku at 2018-01-05 16:49
パテオナベさんへ

こんばんは♪「とら」はこの公園でも人気があるのですよ
元ボスさんだからか風格があると言うかともかく何にも動じずどっしり構えてる姿が貫禄です
かと言って愛想が無いわけではなくてヒト扱いがこれまた上手で
ネコ好きなヒトを上手に肉球の上で転がします
甘え上手で可愛い奴なんですよ^^
Commented by kazutanumi at 2018-01-06 09:26
ほんとみんにゃ素敵です。
ブレるのは人間のほうですよね。
ブレないで生きるのはほんと難しいです。(笑)
とらくん良いお顔してますね。
まめちゃんがまた可愛いこと。
Commented by nekosan-syaraku at 2018-01-06 12:22
かずたんさんへ

ネコさん達はブレないです^^
それが命取りになる事よく知っています だから抵抗せず身を任せ受け入れます
そんな生き方って難しいけど最近僕も真似ています
そうすると不思議と良い事が転がり込んできたりして驚いています^^

「とら」はカッコいいです 表情に全て現れてます
「まめ」これからが楽しみです はい!
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2018-01-05 10:37 | 公園のねこ | Comments(4)