人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで(71)



おもひで(71)_d0340560_11474533.jpg

おもひで(71)_d0340560_11475449.jpg

おもひで(71)_d0340560_11480583.jpg

おもひで(71)_d0340560_11481504.jpg

おもひで(71)_d0340560_11473587.jpg



Commented by pikorin77jp at 2017-09-27 11:45
水道の水を飲んでる野良猫さん とっても可愛いです!^^
Commented by kazutanumi at 2017-09-27 13:52
水飲みニャンコ可愛いですね~。
ナイスショットだな♪
綺麗なお水が飲めて良かったね。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-09-27 14:13
ぴこさん こんにちは〜♪

この水飲み場はここにいる猫さん達多くが使ってて
飲み水用意されて居るのですがあえて「水出してくれにゃん」と催促するのですよ^^
皆にゃん上手に飲むのです アハハ
Commented by nekosan-syaraku at 2017-09-27 14:15
かずたんさん こんにちは〜♪

あ これ飲んでいる姿が多いのでいつでも写せるのです^^?
ボランティアさんが用意しているのにこっちが好きなのですよ〜〜
溜り水好きな子 水道水好きな子猫さんにも色々ですね^^
Commented by m-k7538itami at 2017-09-28 08:46
どの子もみんな優しいお顔で可愛いですが、一枚目の白い子は
女の子でしょうか?
ふくよかな体つきと落ちるお水を舌で掬って何とも良いお写真ですね

私も何度か同じ光景を黒猫で撮ったことがありますが、馴れた子でないと
この格好はしないですね♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-09-28 11:23
ぴこさん こんにちは〜♪

オナノコで『山のぶぅ』ちゃんと呼ばれてました
高齢になり虹の橋を渡りましたが未だにこの子の話はこの公園で尽きる事無いようです
この写真の縦構図がそちらにあります『どうぶつ基金』で賞をいただいたのですよ^^

ここのネコさん達は訪れる観光の方々へ「蛇口を開けてにゃ!」と催促します
知る方は「待っててね」初めての方は「水飲みたいのかなぁ?」
見て居ていい光景です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-09-27 11:40 | Instgram | Comments(6)