人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく頼みますよぉ


おぉ〜 日に日に成長してるのですねぇ オトナ顔^^


「ぜんまい」君 お兄さんに成っても僕のこと忘れないでね
よろしく頼みますよぉ_d0340560_08070691.jpg
おいちゃん誰にゃっけ??にゃ〜〜んて言わにゃいから心配するにゃ^^

なんだか言いそうな氣がするなぁ^^?


Commented by impact4642 at 2017-07-01 18:57
こんばんは(^^)/
間違いなく、「おいちゃん誰にゃっけ??」と言いますね(;^ω^)
最高の表情ですね( *´艸`)思わず、プッと吹き出しました(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-02 08:45
インパクトブルーさん おはようございます〜♪

ヒトと同じようなお顔するので あぁこんな時あるなぁと^^
ネコ語わかるようになりたいなぁと思う反面
あっ!わからない方が良いのかも!!な〜んて思ってしまう様な「ぜんまい」君のお顔です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-07-01 08:11 | 公園のねこ | Comments(2)