人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い過去の記憶甦らされた


公園のネコさん達 オトナに成ったからか?このところ僕を相手にしてくれない
逆に成ネコ隊達の方が気を遣ってくれて居るみたいだなぁ^^?



ねぇねぇ 寝てばかり居ないでさぁ〜 チョと遊ぼうよ
遠い過去の記憶甦らされた_d0340560_11170007.jpg
おいちゃん お遊びはお友達にお願いしろニャ 今忙しいにゃん!

あらら どこかで聞いたような?セリフだなぁ。。。



Commented by kazutanumi at 2017-06-30 17:15
大人の階段上って、大人の世界が楽しくて仕方がないのでしょう。(笑)
動物の方が上手に親離れ子離れしますものね。
かげたろうさんドンマイ♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-01 08:16
かずたんさん おはようございます〜♪

あっ!そんな感じです 自分の毎日を大切にしてるからブレがない感じですよ^^
動物さんの生き様って潔いのですよ〜 ヒトはなかなか真似はできないくらい
まぁネコさん達に接する上で大切なのはその生き方や尊厳を一番に考えることですから
これくらいのことでおいちゃんは挫けませんです アハハ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-30 11:22 | 公園のねこ | Comments(2)