人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい態度


な〜に大きな声で叫んでるのよ^^
冷たい態度_d0340560_09473620.jpg
知らにゃい!おいちゃんは黙ってろにゃん!!

あらら 顔見知りじゃないと結構つれないのねぇ。。。



Commented by kazutanumi at 2017-06-19 11:48
あたたた。
ご機嫌斜めですねぇ~。
まあ知らないおじちゃんには気を付けろってことかしら。
かげたろうさんは優しいおじちゃんだから、お顔覚えてね。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-19 15:20
かずたんさん こんにちは〜♪

大声ですわ 何言ってるのかわからず、、、、冷たい視線だけ浴びてきました^^?
まぁ最初はこんなものでして姿が目の前にあるだけ大変ありがたいです
こんなのは慣れっこですのでへこたれません! アハハ^^
Commented by harukitiharu at 2017-06-26 10:39
こういうお顔をみると「野生」を感じますねぇ。
すぐ慣れる子、時間のかかる子と性格によっていろいろ
でしょうね。この赤トラさんはどんな風かな。。。

エキサイトブログにお引越ししました。

http://harukiti20.exblog.jp/
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-26 18:50
枝豆さん こんばんは〜♪

猫さんもヒトと同じでいろいろですよねぇ〜
この子は仲良くなるには時間がかかると感じてます
近いと回数を重ねて通うのだけど如何せん距離があるので
この子の記憶力と少しでいいから勇気に期待して居ます どうなるのかなぁ^^?

エキサイトID取られたとのこと早速リンクいただいちゃいました
これからも宜しくお願い致しま〜す!
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-19 09:51 | うみのねこ | Comments(4)