人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんにゃけ〜〜〜


人間界の中では男なんだけどオナノコ目指している人増えました
まぁ一昔前では 俗に言う「変な目」で見られがちだったのも本当のところ
でも時代の流れって早いもので今ではTVをつければ見ない日がないほど増えたし
過去ほど違和感なくて当人が似合って居ればそれもアリと思える様に変化しましたね^^
あっ!それでも僕はそちらの気はないですので悪しからず^^



「きき」君はチマっとしてて時々オナノコに思える時があるんだよねぇ〜
どんにゃけ〜〜〜_d0340560_16385708.jpg
失礼なジジイだニャ、、、、、正真正銘のにゃん!

いやいや それは重々承知だよ〜〜 でも時々そう思うんだよねぇ〜〜
どんにゃけ〜〜〜_d0340560_16390755.jpg
どんにゃけ〜〜! そう思うにゃん

ほらほら〜〜!


Commented by kazutanumi at 2017-06-10 13:26
女らしさとか男らしさとか、、、死語でしょうね。(笑)
まあなんでもOKな時代にはなっていますね~。
それでもなお、らしさが大事なんじゃないかなーって思いますよ。
やっぱ年かなぁ~。大笑
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-10 18:07
かずたんさん こんばんは〜♪
僕も「らしさ」は必要だと思います思い続けます
これって歳は関係ないですよ〜 そうじゃなきゃいけないのです^^?
ここ一番って言う時にそのらしさが大切な時ってありますから大事なんだと思うんです はい^^
Commented by 枝豆 at 2017-06-11 08:49 x
ききくん、女の子みたいに小ぶり?で可愛らしいです。
でもりりしい漢なんですね。人は、いえ猫は見かけによらないですね(怒らないでね)笑
最近テレビでオネエサマ方みても特別な感じじゃなくて普通のタレントさんとして見てますね~
これも時の流れのなせるワザかな・・・
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-11 12:22
枝豆さん こんにちは〜♪

そうなんですよ〜 かなりチマっとしています
でも性格は男の子です しか〜〜し!オナノコと勘違いしてしまいます^^?
テレビでよく拝見する「オネエ」様方見慣れましたよねぇ〜
なんだか空気みたいな存在で違和感感じない 時の流れなんでしょうかねぇ〜アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-08 16:44 | 公園のねこ | Comments(4)