人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん「とら」君の気苦労


ブイブイだった元祖「とら」君とは相性思わしくないお父さん「とら」君
少し離れたところから あのヤヴァイ奴は居にゃいか?と様子を伺ってる
で その姿がないこと確認したらあはは自己アピールです


お〜〜い そんなところで何してるのよ? バレバレですよ^^
お父さん「とら」君の気苦労_d0340560_20295334.jpg
おいちゃん静かにしろニャ! 声がデカイにゃん!



あぁ 元祖「とら」君 もう行っちゃったよ
お父さん「とら」君の気苦労_d0340560_20301203.jpg
そか! にゃら安心ニャ^^



君もそういう仕草見せるんだねぇ〜〜 驚き
お父さん「とら」君の気苦労_d0340560_20302772.jpg
お父さん「とら」君の気苦労_d0340560_20303917.jpg
んにゃ? 放っとけにゃん!




Commented by kazutanumi at 2017-06-03 10:01
あははは よほど苦手なようで、身を低くして様子見てますね。(笑)
でも無用な争いを避けるのは 賢い賢い。
とらちゃんも 爪とぎ&ベッドになるここが、お気に入りなんですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-03 22:41
かずたんさん こんばんは〜♪

あはは大の苦手らしいです元ボスの存在^^?
年齢もそうですし経験値も違いすぎますしやはり怖い相手の様ですよ
それでもできる限り争いを避けるところはこれも生きる上での賢明な選択ですね^^

皆が好むこの切り株 気になる様でして
ごろ〜んごろ〜んとこの子もお気に入りみたいですよ〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-02 20:38 | 公園のねこ | Comments(2)