人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独特の座法


箱座りや香箱を組むとか色々と呼ばれてるネコさん独特の座り方
あっ!真似しようとしてもなかなか同じ様にはいかないですよ^^


「きき」君 その座り方をして居るということは そこでまた〜りかな?
独特の座法_d0340560_21341386.jpg
んにゃ そろそろ出かけるにゃん!留守は頼んだニャ

留守って、、、いつもすぐ戻ってくるじゃない^^



Commented by m-k7538itami at 2017-05-31 12:21
猫さんの体の柔らかさにはかないませんね
あらっ!
きき君、何処へお出かけですか?
留守番頼まれちゃったんですね(笑)

再開しました、イイネ!ありがとうございます
Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-31 20:56
クニさん 再開ですか!お帰りなさいまし^^

猫さんの柔軟さにはとてもとても追いつきませんです
器用に前足たたみますからねぇ〜〜真似できません^^?
留守番って言っても即戻りますから^^ お見送りみたいなものです アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-05-30 21:38 | 公園のねこ | Comments(2)