人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面はこんなもの^^?


フォトジェニックさん 見〜つけた!

さっきのおいちゃんだニャ知らないふりするにゃん・・・・・

またまた〜素知らぬフリして〜〜 美ネコさん恥ずかしがり屋さんですね

早くあっちに行かにゃいかニャ・・・・・・・


初対面はこんなもの^^?_d0340560_12010353.jpg

Commented by m-k7538itami at 2017-04-03 00:42
うわ~ダイコンハナナの中にうす三毛猫さんが綺麗~
かげたろうさん地方もこの紫の可愛い花が満開なんですね
私の方ではコンナに沢山のダイコンハナナは無いし猫さんとのコラボも無いので
羨ましいです♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-03 13:00
クニさん こんにちは〜♪

このお花ダイコンなのですか! いやいやお花音痴なものでわからなかった^^?
ここ僕のご近所じゃないのですよ 車走らせ高速使って一時間半〜二時間は掛かる
ちょと遠い場所なので時々出かけるのですよ〜〜

お花もそうですし街並みや背景を重視しそこにネコさんとなると
根気とそう言うsituationに出会えるかが肝ですよねぇ〜〜 
ヒトなら あっそこに立って〜とお願いできますがネコさんとなるとそうも行かず
ある意味チャンスを待つしかないのかなぁ?そう思いますぅ^^
Commented by 枝豆 at 2017-04-04 22:40 x
とてもお花と合う美人さんですね。
きれいな紫で大根のお花わたしも大好きなんです。
この時期よく線路沿いの土手などに群生してたりしますね。
この三毛さんは初登場なんですね。これからもきれいな姿
見せてくださいね~
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-05 12:03
枝豆さん こんにちは〜♪

初めての子です凄く美ネコさん^^
公園の片隅なのですが広い範囲に群生してました 
そこにこの子ですからちょと慌てました
すぐ行ける距離なら頻度も増すのですがちょと遠い^^?
それでも定期的には出向きますのでまた会えると思います
その時は必ず^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-02 12:08 | 公園のねこ | Comments(4)