人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコさん達のブームです^^


昨年の夏生まれ組は木登りが今の流行り
みんな挙って我先にと挑むのだけど
やっぱり?オナノコの方が小回りが利くからかお手並みも其れなり
種は違うけどライオン達の生活スタイルを見ていると
男の子はどちらかというとヘタレさんが多いみたいでボスさんは思いの外『のん坊』
狩や子育て全般をオナノコが受け持つのでそれはそれは活発で身も軽い
そ〜んな習性の遺伝子があるのかもしれません 兎にも角にも木登りが上手なんです^^


「うずまき」〜〜 落ちないように気をつけてよ〜〜

おいちゃん任せてニャ! 

ネコさん達のブームです^^_d0340560_09225112.jpg

おいちゃ〜ん! ここまで来るニャ〜〜〜

いやいや 僕はご遠慮ですよ 全くもう〜〜〜 ^^?

ネコさん達のブームです^^_d0340560_09230010.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-29 09:07
うずちゃん寒くても元気いっぱいね。(笑)
木登りが上手♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-29 12:01
かずたんさん
「うずまき」活発ですよ〜〜
身体が小さいぶん木登りもそうだし突然ダッシュする瞬発力っていうのですか
他の子よりも格段に早いスピーディーな身の熟しで あぁオナノコだなぁ〜と思います^^
男子は活発ながらもちょと鈍臭さがありますよ〜 ^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-28 09:26 | 公園のねこ | Comments(2)