人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気に心躍る


天気の良い週末の公園はヒトで賑わいちょと喧しく感じるけど
この子達の居るゾーンは不思議とそうでもなく静かに思う
これってなんだろう?なんでだろう??


「きき」君 ここの芝生は君の貸切ゾーンだね^^

おいちゃんにゃに勘違いしてるニャァ? まだみんなが来ないだけにゃ〜ん

そうなの?広々として居て気分が良いし それに大好きなお姉さん待ってるんでしょ^^

んにゃ?おいちゃん目障りだにゃぁ〜〜〜

はいはい 向こうに行ってるね^^?


春の陽気に心躍る_d0340560_12255442.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-12 17:18
春がもうすぐそこに来てます。
にゃんこたちも一番過ごしやすい季節ですね。
花粉症の人は辛いだろうけど。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-12 22:14
かずたんさん こんばんは〜〜

ようやく暖かな日を過ごせるようになり皆お顔や行動に表れて居ます

ワンちゃんやネコさんにも花粉症あるらしいですよ ごく稀だそうですけど
一度花粉症のワンちゃん見たことがあるのですがくしゃみがすごかったです
尋ねたら「この子花粉症がひどいのよ〜〜」と仰ってました

僕は今年の花粉目に来ますねぇ 鼻なんでもないんだけど目がかゆい、、、
だから頻繁に公園で目を洗ってます アハハ ^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-12 12:27 | 公園のねこ | Comments(2)