人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔軟性あり


ネコさん達の身体はしなやかだなぁ〜〜と常々思う


ねぇねぇ「うらら」さん「うらら」さん 後ろ足下ろし忘れてるよ^^

おいちゃんは分かってにゃいにゃぁ、、、柔にゃん体操にゃん!

あれあれ 誤魔化しちゃって〜〜  ^^

柔軟性あり_d0340560_12345954.jpg

Commented by pikorin77jp at 2017-02-08 13:44
こんにちは。 ほのぼのしますね^^
私は田舎暮らしなので このご近所の猫たちも ほとんど 自由に外を歩いていますが
 都会の 東京でも 結構猫さん 自由なんですね。うららちゃん いい味でてますね^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-08 17:19
ぴこさん こんばんは〜♪

ここ東京でも23区外ですからまだまだ緑も多いし自然も残っているのですよ^^
私的にお外のネコさん達の環境は自然が豊富な方が良いと思っています
より多くの人が生活している俗に言う都会は
めまぐるしい速さで流れる時間に追われ日々生活する中
ストレスが溜まりがちで ヒトの動物達への感情も様々すぎると感じています
今は随分改善されましたが ここも10年前は荒んだ動物環境だったのですよ〜 

ここの「すもも」と呼んでいる子がその当時を経験済みでして
色々と歳下のネコさん達に教えているのか?皆上手に生きておりま〜す^^
Commented by 枝豆 at 2017-02-09 22:52 x
うららさん、結構モコモコなんですね~
可愛らしいです。
すもも姐さんがここでの過ごし方を教えて
いるのは心強いですね。
「アタシの背中をみて覚えてよ・・・」かな?
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-10 00:33
枝豆さん こんばんは〜♪

「うらら」さん かなりどえんどえんです
冬毛もそうですが皮下脂肪が、、、、です 春先から初夏を迎えるとホッソリ^^?

先猫さんの「すもも」が過酷な中 上手に生きる術を磨きましたから
その経験を生かし色々と教えたと思うのです
「うらら」見て居ると行動がそっくりですもの^^
でもね 喧嘩っ早いところだけは真似て居ませんからよかった〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-02-08 12:39 | ご近所のねこ | Comments(4)