人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

このところ出向く公園は日没後に
テニスコートや野球場の照明が煌々とたかれヒトの出入りが多い
それだからか?
カメラ持参でネコさんたちの集会に紛れ込んでいても不思議がられない
というか不審者の様には見られないと言った方が分かりやすいかも
他の場所ではどうしても?そう見られてしまう傾向であり
夜間撮影は控えて居るのだけど写せると成ればと言うのが
このところの暗い写真が多いわけなんです
本来夜行性の生き物たち
暗闇で行動するその姿は日中とはまた違う生き様だと感じます


「うずまき」〜〜 焦ってるけどどうしたの〜?

・・・・・おい・・・ち・・・や・・・

あれれ?あたまが支えて脱出不能?もしかして

見てにゃいでた助けろにゃ、、、、

そう言う時は後ろに下がるの〜〜 前ばかりはダメだよ^^

動揺 (写真部門)_d0340560_10444044.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-02-03 10:51
あははは。 
おこちゃまからお子様になってきつくなってきましたか。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-04 00:19
かずたんさん

目付きはねぇ〜〜母親譲りでキツイけど性格はハルちゃん程では無いですよ〜
だんだん成長して来て大きくなるのが早い早い
アレヤコレヤでお子様もあっという間に過ぎてしまいますよねぇ〜〜
残念だけどそれはそれで楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-02-02 09:53 | 公園のねこ | Comments(2)