人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってて知らぬふり

今日はお天気も良くてお日様元気だから日向ぼっこに最適だね!

うずまき〜〜 おいちゃんが何か言ってるけど見るにゃよ、、、

くるみ、、、わかってるにゃ!カシャカシャうるさいからにゃ、、、

お前さんたち あのね、、、、、

知ってて知らぬふり_d0340560_09091312.jpg

Commented by 枝豆 at 2017-01-08 17:13 x
昨日まではお日様が張り切っていたけどきょうはお休みでしたね。
冷たい雨はイヤだけどあしたはまた日向ぼっこ出来そうですよ。
「ポカポカしてるとカシャカシャも気にならないよ」
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-08 18:26
枝豆さん こんばんは〜

今日みたいに寒い日はやはり退屈そうな感じですよ〜
それでもまだ母親と同じ場所の塒ででヌクヌクしていますから
お天気に成らにゃいかニャ〜〜と待ち遠しいのでしょうねぇ〜

カメラの音は随分慣れて頂いたので?
最初ほど気にはしていないご様子です
でも 「ぜんまい」君ほど容認はしてくれないふたりです
気に成らなくなってくれればもっと色々なお顔見れるのですが アハ^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-01-08 09:13 | 公園のねこ | Comments(2)