人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ちにされたにゃ、、、

おいちゃ〜〜ん!!!

「たろ」君 どうでも良いけど声デケェ〜なぁ どしたの?

んにゃぁ〜〜 姐さんに叱られたにゃん。。。

あはは 「すもも」さんにイキナリ猫パンチじゃ致し方ない。。。

返り討ちにされたにゃ、、、_d0340560_13485715.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-01-06 19:55
思わず笑い転げました。
確かにセリフにピッタリの鳴きかたです。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-06 23:17
o-rudohimeさん はじめまして♪
日々ネコさんと会話をしている気持ちで綴る
僕の戯言ブログにようこそです〜〜 ^^?

この「たろ」君と言う子はひょうきんな性格でして
ふざけてみては先ネコさんたちに叱られその度に何かを話すのです^^
ネコ語の苦手な僕には解読不明なのだけど、、、、
あっ!こ〜んなこと話しているのかなぁ?とここへ綴っています
見て頂いた方々を笑顔へと導くことができれば良いなぁ^^?

いつでも遊びにいらしてくださいね お待ちして居りま〜す
コメントありがとうございます

Commented by kazutanumi at 2017-01-07 09:01
たろくん訴えてるお顔が可愛いですね。

いきなりすももさんに猫パンチ?そりゃあいかんわ!

百倍返しで怒られるよ?反省しなさい。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-07 09:53
かずたんさん

あはは すごい大きな声で鳴くと言うより『泣く』でした^^
このところ「すもも」姐さんや「うらら」さんに
突如!じゃれついたりするようになって
それもケンカを売るようにパンチしたりキックするからコノザマです^^
返り討ちされるたびにこ〜んな感じなので
あっ!写せるうちにと思っていたらすぐその機会が訪れました
これもなんか「たろ」君らしいなぁ〜〜  アハハ
Commented by m-k7538itami at 2017-01-08 00:53
あらら、たろちゃんおっきな声ですにゃ!
何を訴えてるかと思いきや、すももさんに怒られたですね~
それは仕方ないな~(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-08 18:19
クニさん こんばんは〜

このところ無闇矢鱈と「すもも」さんや「うらら」にジャレついて
突如パンチを出して子供の頃の遊びのようにするのです^^?
お互いが子猫でしたらこれもアリなのだと思うのですが
相手が悪いですよ、、、思いっきり!叱られまくりの10倍返しですから
アハハ 訳分からずの嘆きの大声ですね ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-01-06 13:53 | ご近所のねこ | Comments(6)