人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び

あらら 喧嘩はやめてくださいな

おいちゃんは黙ってニャ!!!

そうニャ!!ふたりのことに口挟むニャ!!!

あ、、、そですか。。。。

おいちゃんうるさいにゃぁ〜〜

そうだよにゃぁ〜〜〜

なんだ、、、仲良いじゃん。。。

遊び_d0340560_10154892.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-01-07 09:13
楽しそうですね~。
木をはさんで右、左とかわして、きき?君猫パンチ当たるかな?(笑)
向こう側はまっく君でしょうか?
まっく君、とらんぷ君、れっさー君、、、わかんない!大笑
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-07 10:02
かずたんさん

「きき」&「とらんぷ」ですね^^
成長過程に大切なジャレ合いなのですが 見て居てあれ?本気??
と感じましたが 遊びでした
「まっく」「れっさー」「とらんぷ」はお顔の白黒の面積ですね
黒が多い順に「とらんぷ」君>「れっさー」君>「まっく」君で〜す
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-01-05 10:19 | 公園のねこ | Comments(2)