人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断したニャ、、、

ぬき足、、、さし足、、、

ニャニャ!おいちゃん!!そのあとしのび足って言うんニャろ?

そうだけどさぁ〜 逃げられちゃったよ^^
油断したニャ、、、_d0340560_23435344.jpg

Commented by kazutanumi at 2016-11-15 16:25
あれれ れっさーくん逃げられちゃったの?
抜き足差し足忍び足って猫のお得技なのにね。(笑)

あっ。かげたろうさんのせいね!(ひどい
Commented by nekosan-syaraku at 2016-11-15 20:34
かずたんさん こんばんはです〜!

あのね、、、初動のアクションが大きすぎます
も少し静かにじわりじわりと距離詰めないとダメです はい^^?
おかさんに教わるとかなり違うと思うのですが
親離れした後の先生はどちらかと言えば姉さんが適任です
その姉さんが少し離れたところにいるのでこれは問題ですアハハ^^

僕のせいで良いのですがこの直後はガックシ項垂れて
声をかけるのが怖いです。。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-11-14 23:45 | 公園のねこ | Comments(2)