人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシロさん増えたなぁ^^

今まではまったく側に寄れなくて姿も写せなかったのだけど
ようやく勇気を出してくれたみたい^^
「れっさー君」の兄弟で「とらんぷ君」です
ご挨拶をと言いいたいところですがネコ語だと分けわからずですので
僕が通訳しますと

みなさんこれから宜しくにゃん!!とのことです はい^^

おいちゃん! ちょと違うにゃ!! 
どうぞお見知りおきを〜〜って言ったにゃ!ネコ語まだまだだにゃぁ
クロシロさん増えたなぁ^^_d0340560_08483186.jpg

Commented by kazutanumi at 2016-11-13 16:26
流石兄弟です、れっさーくんとよく似ていますね。
最初れっさーくんかと思いました。
とらんぷくんよろしくね。
むむ?とらんぷ?!(笑)
かの国の大統領のお名前と同じとは、、、でも性格は違うみたいですね。
過去の評判や噂よりこれから何をするかが大事、
期待を裏切らず皆に可愛がられるといいね~。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2016-11-13 16:57
かずたんさん

パッと見全くわからないです 
お鼻が黒くてその周りの白い部分の少なさで見分けてます
性格はねぇ〜れっさー君よりも気が強いかも
でも二人仲良く戯れ合いながら日々学んでいるようですよ^^

とらんぷと言う名はその通り大統領から頂きました
それだと生まれた年も忘れないし 同時に期待も込めてこれが良いと^^?
宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-11-13 08:50 | 公園のねこ | Comments(2)