人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすきにゃん!

仲良しの なんちゃって親子なのだけど
なんちゃってなんてウソでしょ?と言うほど微笑ましい

おいちゃん!今おかさんの悪口言わニャかったかニャァ??

たろ君そんなこと言うわけないじゃん! うららさん素敵なおかさんだよ^^

悪口言ったらぶっ飛ばすからにゃん!

だいすきにゃん!_d0340560_10145825.jpg


Commented by kazutanumi at 2016-10-25 16:11
なんちゃって親子 いい写真ですね~。
うちにもなんちゃって兄弟がいますが、ついこの前娘が微笑ましいシーンを撮ってくれまして、嬉しくなりました。
やっぱり仲睦まじいのは気持ちの良いものです。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-25 20:42
かずたんさん

このような親子や兄弟姉妹って人間界でも存在して居るわけでして
特別なことで有ってかと言って変に意識してもいけないと感じて居るのですが
真の親子でも愛が育まれない悲しい現実がある昨今
この子達の姿を見て ふと心に何か生まれないかなぁ?
そんなこと考えてしまいます
Commented by m-k7538itami at 2016-10-27 13:15
まぁ羨ましい~
時々、親族でなくてもこんにゃ風景を見ますみます♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-27 21:53
クニさん こんばんは〜♪

仲睦まじい姿は癒しですよねぇ
見て居てほんわか 心も落ち着いちゃいます
美しい姿です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-10-25 10:17 | ご近所のねこ | Comments(4)