人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいしょの会話

君のおかぁさん ハルちゃんでしょ〜 知ってるよ^^

おいちゃんは誰にゃ? 知らないよ

あっそっか 僕はかげたろうさんです仲良くしてね^^

んにゃ 僕は、、、名前はまだにゃい

なら考えておかないとね

おいちゃん カッコウ良いの考えてニャ!
さいしょの会話_d0340560_10210288.jpg

Commented by kazutanumi at 2016-10-16 10:46
お初のこですか?
どんな名前がつくのかしら、、、楽しみ。
くろしろちゃんとかダメですよ。(おい

↓の記事の返信コメントにうなずいてしまいました。(笑)
まさしくそんな感じです。納得♪
Commented by impact4642 at 2016-10-16 13:36
こんにちは♪
公園の主の様な、貫録の表情ですね♪
名前が決まるのが楽しみです(^_^)/
私が付けたとしたら「黒頭巾さん」←酷いセンス(^^ゞ
前回の、ラブラブさん達のラブラブっぷりが最高に可愛くて、
気持ちがホンワカしちゃいました♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-17 10:08
かずたんさん おはようございます〜

姿は見て居たのですがここまで寄れませんでした
ようやくヒトという存在をどう対処するかわかり始めたようで?
一番好奇心旺盛なこの子が心許してくれたみたいな感じです はい^^

名前ねぇ〜 こうして考えると結構難しい
閃きが出なかったので悩んでしまいました^^?

生まれた時から一緒でも男の子の兄弟は近づいたり離れたりの
ある一定の距離が生まれるのでらぶらぶは珍しいですよ
でもお外の子でそういう関係の子いますから
あえてあまり期待せず気長に待っていたら良いことあるかもしれません^^v
Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-17 10:14
インパクトブルーさん おはようございます〜

一番好奇心旺盛で活動的なので
この後どう振る舞うように成るのかなぁ?
まずは大きく育ってくれることを祈ります
名前ねぇ、、、色々出てきてしまい悩んでます^^?

オナノコふたりはいつもあんな感じでべったり
行動も一緒の仲良し姿は皆様にもそう映るようですよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-10-16 10:22 | 公園のねこ | Comments(4)