人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶ

仲良しさんだねぇ〜

おいちゃん 今話しかけるニャ!

これはこれは失礼いたしました オナノコ同士なんだけどね^^
らぶらぶ_d0340560_02245673.jpg
(2008年 12月撮影)


Commented by kazutanumi at 2016-10-14 16:59
女の子同士でも最近は有りのようで。大笑
ほっこりしますね~。
毛色が似てるから親子か姉妹でしょうか?

うちの子たちはこのぺろぺろから抑え込みのケリケリになります。(笑)
なんでだろうな?猫って面白い。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-15 01:41
かずたんさん

アハハ 仲睦まじい姿はどれを見てもほっこりしますね
なんだか近寄りがたいけどず〜っと見て居たいです^^
この子達は親子でも姉妹でもないのですよ〜
赤の他ネコさん達です 

オトコノコ同士だと下の子が戯れて居るつもりの遊びが
エスカレートして本気モードになるのを上の子が嫌いますよねぇ〜
そうすると取っ組み合いになっちゃうから
結構こ〜んな感じのふたりに成るの難しいみたいですね^^
まぁ基本本当に仲が悪いと距離とって互いに近づかないから
ふたりしてそばにいる姿があれば仲良しさんですよ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-10-14 02:25 | むかしの画像 | Comments(2)