人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とら

「とら君 久しぶり〜 」

「おいちゃん 今まで何してたニャァ?」

「何度も来たのだけど なかなか会えなくてごめんね」

「暑かったから 夜間部隊してたニャ だからかにゃぁ?」

「そうだと思ったよ 少し涼しくなったからまた会えるね^^」

「そにゃな また来てにゃん」
とら_d0340560_08520081.jpg

Commented by kazutanumi at 2016-10-05 11:13
かげたろうさん、いよいよ涼しくなってきて(いや暑いぞ?)活動開始ですね。
きっとみんな待ってるね♪


Commented by nekosan-syaraku at 2016-10-05 23:34
かずたんさん こんばんはです〜

このところの可笑しな天気 どうなってるのでしょうか?
朝晩冷えたと思えば思いの外温度が上がり32度、、、
ようやく晴れたと喜べばまたまた鈍色の曇天
台風がよく来るし地球が変になってます

ねこさんたちはこ〜んな僕みたいに不平不満言わずにマイペース
それに付いて行けるのかどうか不安になります はい^^?

ぼちぼち通常に戻れれば良いなぁ〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-10-04 08:58 | 公園のねこ | Comments(2)