人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉は要らない

僕の立ち入る隙はありません^^?
ただただ美しい姿

言葉は要らない_d0340560_22352103.jpg
(2007年 11月撮影)


Commented by peanut-street at 2016-09-23 23:22
かわいい〜、そして愛情。
野良猫が我が家でワサワサ子供を生んだ時を思い出します。
Commented by kazutanumi at 2016-09-24 10:05
こういう光景は ほっこりしますね。

ただただ可愛いはずの子猫の厳しい表情を見ると、
がんばれよ!って声かけたくなります。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-24 15:00
peanut-streetさん こんにちは〜♪

母親の子育ては姿形が違っても皆おなじに愛情溢れてます
そんな光景は見ていて入り込む余地無しで納得し手島居ます^^
無垢な姿は美しいです!はい
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-24 15:04
かずたんさん こんにちは〜♪

ほっこりし過ぎちゃっていつまでも見ていたい^^?
子が親に全てを委ねる姿表情が堪らんです
そしてその子を守る母親の強さ優しさ温かさ 
何かフワフワしてて顔が緩んでしまいます^^?
でもねそんな中にも自然界への覚悟と言うか
身を委ねる無抵抗な生き様は応援せずには居られない
何かが有るんです
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-09-23 22:36 | むかしの画像 | Comments(4)