人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ勘違い?

「ぽん太君 手綱の点検してるんだよね〜」

「・・・・・」

「具合は如何ですかぁ?」

「おいちゃん クンクンしているだけニャン 間違えるニャ。。。」

「あ、、、そですか。。。」

あぁ勘違い?_d0340560_16213263.jpg
( 2014年 1月撮影)


Commented by nekoyama-myu at 2016-09-11 22:05
うふふ、何かお仕事してるように見えますね。
この子は、前にもここでオリンピック?の練習してた子かな?
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-12 00:02
nekoyama-myuさん こんばんは〜

オリンピックは確かこの子の兄貴分の「がんちゃん」だったと思います
港で手綱相手にパフォーマンスするのはこのふたりだけです
二足立ちで何かをしている姿はどこか可愛いですね^^
Commented by kazutanumi at 2016-09-12 15:09
面白いですね。
漁から帰ってきて 船を繋いでいるように見えます。
ロープからいい匂いでもしてるのかしら?

Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-13 11:09
かずたんさん おはようございます〜♪

アハハうみねこさんですから舟の係留はお得意です^^?
多分ロープにお魚の匂いが付いているのでしょうねぇ〜
それでもクンクンするのはふたりだけですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-09-11 16:23 | むかしの画像 | Comments(4)