人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山にぶぅ浜にぶぅ

山公園に居る「ぶうちゃん」ですが 
ここにも居たのです「浜のぶぅちゃん」^^?
見た目幼い様で実は高齢なところも良く似ている
お盆には浜へと帰って来たのかなぁ〜 

「ぶぅちゃん変な格好して何してるの??」

「おいちゃん 黙っててくれにゃいかにゃぁ  ボディーボードにゃ」


山にぶぅ浜にぶぅ_d0340560_00355010.jpg

(2009年 9月撮影)



Commented by kazutanumi at 2016-08-21 10:33
やまのぶうちゃんに勝るとも劣らないはまのぶうちゃん♪
インパクト強いなあ。
お顔が丸いと年の割には、幼く見えますね。

ところで『ぶう』ちゃんとは、、、もしかして?
ぶちゃいくからきてるんでしょうか?

しつれいニャ!!! by浜&山のぶう
Commented by nekosan-syaraku at 2016-08-21 12:50
かずたんさん

山公園の「ぶぅちゃんは」ボラさんに名前を教わったので
なんでこの名なのかは分からないのです
浜の「ぶぅちゃん」はこの頃は結構心許してくれて居たので
あまり想像つかないと思いますが
最初のころは超無愛想でしてその感じが「ぶぅー」
それで「ぶぅちゃん」なんですよ〜
山も浜も個性が強い風体なので忘れることは絶対にない存在です
素敵な子達でした はい^^
Commented by kazutanumi at 2016-08-22 09:24
超無愛想なぶぅーちゃんでしたか。失礼しました。笑

あるブログで通ってくる子がぶさいくで、
そのご家族に『ぶう』ちゃんと呼ばれていたのでつい。。。(言い訳笑
でもね、何回か見てると可愛く見えてくるものです。
その後姿が見えなくなったのですが、
どうしてるかな~?ぶぅちゃん。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-08-22 21:28
かずたんさん

そうなんです
超無愛想ではじまったお付き合いも次第に仲良く成れました

ブサ可愛いと言うジャンルがいつからか存在しはじめましたでしょう
だからなのか?ぶで始まる名前の子少なくないですよねぇ〜
お顔もそうですが仕草や性格でも可愛さが溢れます
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-08-21 00:37 | むかしの画像 | Comments(4)