人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又しても

「おいちゃん そこで何やってるにゃ? 
          今日は風がニャンだか気持ち良いにゃぁ〜」

「あれあれ 寝るからあっちに行ってろって、、、」

「もう目が覚めたから遊んであげるにゃん!」

又しても_d0340560_22545825.jpg


「ひゃぁ〜〜 またまた勝手な奴、、、、」

「勝手って楽しいのかにゃ?それとも美味いのかにゃ??」

超余裕こいてて、、、んん〜〜ん参った^^
Commented by kazutanumi at 2016-08-05 09:36
かげたろうさん、振り回されてますね。笑
これぞ猫!って感じです。
猫は気まぐれ、、、気に入らなきゃ寝たふり。
耳とかしっぽが反応しててバレバレなのに、知らんぷり。
猫が可愛いと思いはじめると、こういう点も可愛いのですよね。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-08-05 10:47
かずたんさん おはようございます〜♪

肉球の上で思うが侭に転がされてますって 
ネコさんらしい振る舞いって 好き嫌いが別れると思うのですが
私的に大好物なんです どこか憎めなくって愛らしい^^

こ〜んな感じのお付き合いも時間を掛けると変化が現れ
ある意味関係を育むに先を急ぐと痛い目にあうけど
ネコさんに任せ都合を合わせると思いの外仲良く成れる
そんな互いの途中経過って何だか楽しいなぁ〜と ^^
まぁ僕の勝手なんですけど合わせてくれているネコさん達に感謝です
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-08-04 23:00 | うみのねこ | Comments(2)