人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びしすぎ

「ねぇねぇ ぽん太君 その枕は固いし高くなぁい?」

背伸びしすぎ_d0340560_0294083.jpg


「おいちゃんは おこちゃまだにゃぁ〜 これくらいが最適にゃん」

「いやぁ〜〜 チョと無理があるんじゃない^^」

(2014年 1月 撮影)
Commented by kazutanumi at 2016-07-29 10:56
まあ 憎まれ口言ってた↓ぽん太くんもこんなに可愛い子だったのね。笑
木の枕にしがみついてるね。笑
枕高くって逆に肩がこりそうだけど?
あっ猫には肩が無かったっけ。大笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-29 12:05
かずたんさん

アハハ「ぽん太」君この頃は漸くここに馴染んだころで
行動半径が広がり 兎にも角にもこんな感じのワンパク振りでした
ネコさん肩甲骨があるから肩こりあるかもですよ?^^

子供の頃
「これは堅いから良いなぁ〜」とか
「低いのは駄目だなぁ〜〜」なんて大人の会話を聞いた覚えがあって
枕の高さ堅さを気にするのは子供にはまだ早い
と言う感覚がどうにも湧いてしまいますです
これは昭和の間違った知識なんですけど 
どうにも染み付いてしまいました^^?

この木の枕は〜〜疲れますよアハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-07-29 00:32 | むかしの画像 | Comments(2)