人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ〜〜

「あらぁ〜〜 ぬいぐるみさんみたいだねぇ^^」

「おいちゃん ぬいぐるみさんって おとさんかにゃ?おかさんかにゃ?」

「いや、、、どちらでも  あっ!にゃんでもにゃい!!ごめん。。。」

ふわふわ〜〜_d0340560_22492788.jpg


(2009年 5月 撮影)
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-24 22:14
こんばんは~
これはもう、可愛くてたまりませんにゃ!
変わった模様ですね^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-24 23:40
nekoyama-myuさん こんばんは〜

チョと変わった毛色でしょ
外でもあまり見たことがありませんです^^
まだ目にブルー入ってますので生後七週前ですよねぇ〜
可愛い盛りです^^
いまではもう七歳に成ってます 時が経つのは早いですね
Commented by kazutanumi at 2016-07-26 12:20
うわ~可愛いけど

けど、、かげたろうさんの当てたコメントにちょっと泣けてきた。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-26 14:21
かずたんさん こんにちは〜♪

ここに居るころはね
駅長さんがその姉妹と母親役を頑張ってくれていました
我が子じゃなくても育てるその姿勢 頭の下がる思いです
その後里親様探しをここの職員さんに頼まれたので即保護しました
皆の行き先が決まったときは身体の力がぬけましたです^^?
Commented by m-k7538itami at 2016-07-26 20:49
ううっ可愛い子猫!
この色柄の猫さんは三毛猫でしょうか?
今まで観たことが無い猫さんです
お母さんは居たのかな???
あっ↑のコメント見ると母親役をしてくれた猫さんがいたみたいで良かった~♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-26 22:56
クニさん こんばんは〜

三毛さんとはちがうと思いますが
変わった毛色であまり見掛けないですよねぇ〜
この子達は置かれた子なので両親は分からないのですが
このローカル駅に常駐する猫駅長さん姉妹と
職員さんが頑張ってくれて居りましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-07-23 22:50 | むかしの画像 | Comments(6)