人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙を仰いで

「君はなにを見ているのかなぁ〜?」

「んにゃ・・・んにゃ・・・・」

「あっそっか 邪魔してゴメンネ そろそろ御睡ですね」

宙を仰いで_d0340560_11515855.jpg


(2009年 5月 撮影)
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-17 22:24
こんばんは~
子猫三連発!これはもう罪な可愛さ!
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-18 03:49
nekoyama-myuさん こんばんは〜

アハハ小さなときは瞬間ですよねぇ〜
あっという間に大きくなっちゃうから
この姿残してあげないと! ^^
Commented by kazutanumi at 2016-07-18 11:23
またしても、、、
ハートにドキュン!❤

本当にこの可愛さは、、、ほんの数ヶ月ですものね。
↓の考え中の仕草も、ヘソテンで眠りに落ちそうな姿も
愛おしいですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-18 21:39
かずたんさん

アハ 仔猫達の愛らしさは破壊力が凄いですよねぇ〜
問答無用でこゝろが虜に成ります
ほんの数ヶ月ですがそれはもう〜〜目に入れても痛くない^^
あっ!入ればですが ^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-07-16 11:54 | むかしの画像 | Comments(4)