人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンヤーコーラにゃん!!

「がんちゃん」は舟を繋留する手綱で遊ぶ事多かったのだけど
「ぽん太」君 部下らしく?おなじ様に遊んで居りました
このふたり以外はする事が無かったのでより印象に残っています

「おいちゃん! 手伝ってニャ!!凄く重いんだにゃぁ〜」

「あっ!了解了解!!」

エンヤーコーラにゃん!!_d0340560_20581040.jpg


「おいちゃん!早く早く〜〜」

(2013年 12月 撮影)
Commented by kazutanumi at 2016-07-13 11:03
ぽん太くんそれはちょっと重すぎると思うよ~。
おいちゃん腰抜かしそう。大笑

猫って先輩猫のまねをしますね。
ぽん太くんはきっとがんちゃんのまねをしたのかな?
うちの福くんはご飯を上げる時に、
お手をして頂戴をします。
これは飼い主が教えたのですが、
ぽんちゃんはそれを見て自然にするようになりました。
そうするとご飯が貰えるって分かったようです。笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-13 12:13
かずたんさん こんにちは〜♪

こんな小さな身体で引いたら驚きますよねぇ〜〜
「ぽん太」小ちゃいからお船が余計にデカく感じます

傍に居る先ネコさんに倣うこと多いですよねぇ〜
あっ!真似してるの??と思うこと少なく無いですネ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-07-12 21:19 | むかしの画像 | Comments(2)