人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのねあのね!

塀の上からなら行ける道具置き場の天板
ここが「いっちゃん」の指定席で そ〜っと覗き込むと

「あのねおいちゃん! 遊ぼうニャン!!」 と誘われました

あのねあのね!_d0340560_133121.jpg


なんとも 懐かしい一コマです^^


(2007年 撮影)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-02 19:32
可愛いです~!
こんな風に話しかけられたら…
もう何もできなくなっちゃいそうです(笑)
ただただ可愛いですねぇ…
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-03 10:17
りんりんさん おはようございます♪

アハハ愛らしい瞬間ですよねぇ〜〜
あちらから誘って来られたらそれはもう〜撃沈です

「いっちゃん」亡くなった母親にそっくりなので
近いうちにその「くま」もご紹介させて頂きますネ
「くま」母さん それはもう〜警戒心の固まりで
「いっちゃん」はこんな感じで凄く仲良くしてくれたけど
母親は僕を全く相手にしてくれなかったなぁ。。。
Commented by kazutanumi at 2016-07-03 11:14
子猫時代はもう無条件に可愛いですね。
もし親とはぐれても、人がつい手を差し伸べたくなるように、
与えられた可愛さなのかな。笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-07-03 19:53
かずたんさん
「いっちゃん」は特別気心が知れていたと言うか
心を許してくれていたと言うか思い出深い子です^^
猫好きなヒトを肉球の上で転がすのが上手なんでしょうねぇ〜
ヒトでもそう言う女性居りますが^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-07-02 13:04 | むかしの画像 | Comments(4)