人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の勘 (猫缶?)

おいちゃん シーーずかに 誰か来たにゃん。。。

「ちーちゃん」だ〜れも居ないよ 気の所為でしょ

猫の勘 (猫缶?)_d0340560_1995767.jpg


うにゃ 足音が近づいてるニャ! 準備は良いかにゃん!!

! ? 何の準備???ですか。。。。。

良い匂いがするにゃん!!
Commented by kazutanumi at 2016-06-03 10:16
おはようございます。
座布団2枚♪
以前飼ってた犬は、車のエンジン音を聞き分けていたようですが、
動物の嗅覚、聴覚は凄いですね。
きっとごはんを持って来てくれる、いつもの人かな?笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-04 07:21
かずたんさん おはようございます〜
アハハ 仰る通りてす ネコさんの勘は鋭い
鈍感な僕では太刀打ちできません
しっかりと分かってるのにはビックリです
ネコさんの仕草や行動を観て居ると
先が分かりますね〜
Commented by milknyan1 at 2016-06-09 13:54
こんにちは(⌒▽⌒)

青い草の香りや蟻さんの足音まで聞こえてくるようです♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-10 01:18
ミルクの母さん こんばんは〜♪

そうそう
僕達には全く聞こえない『音』を神経集中して集めているのですよねぇ〜
そ〜んな能力を秘めて居乍ら至極自然体なところ見ていて憧れます
今年はねぇ〜 
チョと暑いみたいで外ネコさん達既に夜行性化が着々と進行しています
なのでこのところ全く写して居りません
会えるのは早朝と日没間近なので
顔合わせだけは怠らない様に日々通っています^^?
しばらく更新滞るとおもいます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-06-02 19:13 | 公園のねこ | Comments(4)