人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察眼

おいちゃんはなんで?いつも窮屈そうな格好してるのかニャ

観察眼_d0340560_120583.jpg


それはあなたが美しく写る様に努力しているのですよ〜〜

うにゃ〜〜観察眼を養ってるのニャ〜まぁ頑張れニャン。。。

あれ?あれれ??貴方の観察眼に驚くよ。。。
Commented by kazutanumi at 2016-05-02 10:13
ネコ視線で屈んでるかげたろうさんを想像しちゃいます。笑
一瞬すももさんかと思ったけど
下のことわざの猫ちゃんでしょうか?

おいちゃん やっぱりついてきてたのね!ってお顔してる。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-05-02 18:45
かずたんさん

このネコさんは あたまゴーンの子です^^
おかしな姿勢して目の前で模索してるのを見て
???なにゃ???

この子はけっこうな天の邪鬼さんでして
自分からず〜っと付いて来る事もあるのですよ〜
こう言うのもネコさんらしい一面ですねぇ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-05-01 12:04 | 街のねこ | Comments(2)