人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン!って聞こえた

ねぇねぇ その枕は固すぎませんかねぇ。。。

ゴン!って聞こえた_d0340560_8305195.jpg


おいちゃんは分かってにゃいにゃぁ、、、これが良いニャン!

あぁ〜〜そういうものなんですかねぇ^^?
Commented by kazutanumi at 2016-04-27 09:57
おはようございます。
これは、、、車止めですね。
そこにあるものは何でも使えです。逞しいわぁ。
ゴンといえば、よくうちの子らバトルしてて、
床にゴンゴン頭ぶつけながらしてますが、
猫って痛くないのですかね?
Commented by nekosan-syaraku at 2016-04-27 22:22
かずたんさん

そうそう!ネコさんは何でも上手に利用する事に長けて居ますね
固そうな車止めも我が物です^^

ゴン!って可成り大きく聞こえましたよ〜
おいおい大丈夫か?と思っていたらゴンゴン ゴンゴン
多分痛くは無いのでしょうねぇ〜
何度も何度もですもの。。。  ^^?
Commented by すーさん at 2016-04-29 06:32 x
あいかわらず、ほのぼのするショットで「癒されます」
Commented by nekosan-syaraku at 2016-04-29 12:22
すーさん こんにちは〜お久しぶりです^^

ネコさん達との関わりでの私的おふざけに
お付き合いくださり感謝です^^?
連休はお出掛けされるのですかぁ?
素敵ショット楽しみにして居りま〜す^^v
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-04-27 07:38 | 街のねこ | Comments(4)