人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座り心地はいかがでしょう?

「ちーちゃん」随分とお寛ぎの様子ですねぇ〜〜

座り心地はいかがでしょう?_d0340560_10114375.jpg


おいちゃん ここフワフワにゃん! 最高ニャ〜〜〜
Commented by kazutanumi at 2016-03-10 10:18
おはようございます。
まあ、ちーちゃんなんていう可愛い座り方してるんでしょう。♪
昨日の夜あたりから凄い冷えて雨もあったし、フワフワちょっと冷たいかもね。早くお日様出るといいね!
Commented by m-k7538itami at 2016-03-11 01:11
ちんまり可愛いちーちゃん!我が家のデブ=^_^=チー子とは大違いですわ
先ほどエキサイトのある方の猫ブログを観ていたところ、kagetaroさんのヘッダーが出ていたので
あれっと思い調べてみましたら、kagetaroさんの作られたヘッダーがエキサイトに提供されてて驚きました
流石でございます♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-11 18:18
かずたんさん こんばんは〜

アハハ チマ〜っとお座りプリティーでしょ
僕もこの姿見て撃沈しました^^
今朝までチラリホラリと小雪模様で気温もグッと低かった、、、
落ち葉の絨毯も流石にこれでは寛げないです
でもね「ちーちゃん」秘密の塒がありますので
何とか凌いでくれていると思います
来週覗いてきます!
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-11 18:23
クニさん こんばんは〜

何ともこのお座り姿には萌えました〜〜
次はいつ写せるか分からないのでチョと慌てました^^?

もう10年前くらいなんですよ〜〜
エキサイトさん打ち切る事なく使って頂けているのが有り難いです
かげたろうの事は知らない方多いですから
エキサイトが用意して居るとの認識の方がほとんどではないですかね?
既に一人歩きしている写真です^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 21:44
私もいつか座ってみたいですにゃ♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-13 12:53
ころたんさん こんにちは♪

どうぞどうぞ〜〜 落ち葉の絨毯みつけて座ってみて下さいな
思いの外座り心地が良いことに驚きますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-03-10 10:12 | 公園のねこ | Comments(6)