人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期?

こらぁ〜〜 なんちゃって親子喧嘩はやめなよ〜〜!

反抗期?_d0340560_8535265.jpg


「うるにゃ〜〜い!! おいちゃんは黙ってるニャ〜!!!!!」

「そうにゃん! 悪いのはたろなんだから黙ってろにゃん!!!!!」

あの、、、、ほどほどに。。。。。
Commented by kazutanumi at 2016-02-15 09:10
これは、、、w
お母さんにガミガミいわれて、必死に言い訳してるように見えます。
たろくん お耳が、、、イカ耳♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-15 22:42
かずたんさん こんばんは〜

アハハ此の所よく見掛ける光景なんですよ〜
以前は聞き分けが良かった様に見えてましたが
最近何かに付けて反抗するみたいで叱られている様に見えるんです
「たろ」君も年頃ですからねぇ ヒトとおなじですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-02-15 08:57 | ご近所のねこ | Comments(2)