人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝子

「すもも」さん お日様元気で良かったねぇ〜〜

寝子_d0340560_1323185.jpg

おいちゃん こんな日は何するのが良いか知ってるかニャ?


「すもも」さん 何して遊ぶ〜!

寝子_d0340560_13241987.jpg


「・・・・・・」

あっ、、、お昼寝ですか。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-02 15:20
うんうん、それが一番だよね!
遊ぶのはその次かにゃ?
お日様いっぱいチャージして、
また見回りお願いしますにゃ(^-^)v
Commented by kazutanumi at 2016-02-03 09:23
いいタイミングですももさん登場♪
そそ 貴女をお手本に、、、お昼ねしよ! ε=ε=(ノ*・∀・)ノ スタタタ
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-03 17:18
ころたんさん こんばんは〜

遊ぶには遊ぶのですがこの時は眠気に勝てニャイ
とのことですよ^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-03 17:36
かずたんさん

「すもも」さんみたいなヒトも少なく無いと思います
でも自分本位で自己愛の強い現代人間界では逆に目立たない
うぅ〜〜〜ん 僕も昼寝しよ!

名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-02-02 13:26 | ご近所のねこ | Comments(4)