人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだ?!

電線にとまって居たカラスさんが突然バタバタと飛び立ちました

にゃんだ?!_d0340560_12431369.jpg

「たろ」君 驚いたんでしょ〜 ?

違うにゃん! 威嚇行動、、、ニャ。。。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-22 14:33
これはどちらにも取れますねぇ(*^^*)
でも、たろ君の言い分を採用しましょうね♪
Commented by kazutanumi at 2015-12-22 19:05
びっくりしてたろ君のお手手がパーになってる。可愛い
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-23 12:14
ころたんさん こんにちは〜

見た方それぞれが想像を膨らませますね^^
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-23 12:16
kazutanumiさん こんにちは♪

驚いた時ってとっさに無意識の内にお手手開いちゃうみたい
なんとも癒しの瞬間ですね^^
Commented by m-k7538itami at 2015-12-23 22:06
「たろくん」それって強がり?

お手手が可愛いね~~~♪
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-24 14:39
クニさん おひさしぶりで〜す こんにちは♪

アハハ こ〜んな強がり言いそうな子だと僕は感じてます
開いたお手手堪らないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2015-12-22 12:44 | ご近所のねこ | Comments(6)