人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま営業中です!

美味しい珈琲ありますにゃ!

ただいま営業中です!_d0340560_15345630.jpg

あっ!店主さんですか?

うんにゃ ウエイターにゃん!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-17 15:57
店前で客引きですか?
Commented by kazutanumi at 2015-12-17 16:12
こんにちは。
またバッチリないいカメラ目線ですこと。
猫ちゃんも可愛いのですけど、、、このお店気になる~。
レトロな感じで、このガラスに貼ってあるポスター?絵?って
店主さんの趣味の似顔絵とかでしょうかね?
マリリンモンローとかクラクーゲーブルとかビビアンリーとか
ジェームスディーン、、、。年代ばれちゃいますね。爆笑
Commented by milknyan1 at 2015-12-17 20:11
ウェイターさんでしたか!!
注文お願いいたします。アメリカンでマタタビクッキー添えてくださいにゃ♪
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-18 22:12
ころたんさん こんばんは〜

思いの外集客力のあるネコさんですよ〜 ^^
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-18 22:15
kazutanumiさん こんばんは〜

このお店のマスターが映画大好きな方でして
それはそれはマニアな域を越えているのです
多才なヒトでして似顔絵もその内の一つなのですよ^^
あっ!でもね、、、喫茶店の経営は向いてないかも?
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-18 22:19
ミルクの母さん こんばんは〜

注文了解にゃん!
アメリニャン!ひとつに〜〜マタタビニャッキーですにゃん!
サービスでカリカリも付けるにゃん!!!

しばらく待っててにゃ〜〜ん
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 12:22
私もきっと入っちゃいます(^-^)v
Commented by nekosan-syaraku at 2015-12-19 19:28
ころたんさん 
どうぞどうぞお入りくださいにゃん!
ネコさん喜んでくれますネ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2015-12-17 15:37 | 街のねこ | Comments(8)