人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと時が流れる場所


お散歩道中の写真ストックが切れます
猫さん巡りだとコマ数も上がるのだけど
のんびりテクテクだとあまり上がらず
また次の機会に新たな発見があれば良いなぁ〜


ゆるりと時が流れる場所_d0340560_23594845.jpg


ゆるりと時が流れる場所_d0340560_003270.jpg



島の頂上にて 「仲良しなふたり」
ゆるりと時が流れる場所_d0340560_012411.jpg



過去はブイブイ言わせたであろう出で立ちの子 良いお顔ですニャ^^
ゆるりと時が流れる場所_d0340560_031111.jpg


少し時間を空けてまた出掛けよう 必ず
Commented by milknyan1 at 2015-10-30 07:34
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵なお散歩写真、とても楽しかったです!

ラスト二枚を見て…やっぱり猫さん!!
素晴らしい被写体だな〜と。良いお顔ですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2015-10-30 13:31
ミルクの母さん こんにちは〜

いつもは猫さんばかり追い掛けてて
時に違う被写体さんへ目を向けるのも勉強かなぁと
たま〜にお散歩へ出掛けるのですが
新たな発見があるとそれはそれで楽しいです、はい^^

お外の猫さん達はそれはも〜う素晴らしい被写体さんです
幾度写させて頂いても、画像の上がりに満足することが無い
奥深いお相手さんだなぁ〜とつくづく感じて居ります
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2015-10-30 00:07 | すなっぷ | Comments(2)