人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで(1)

このところInstagram入り浸りのかげたろうです^^
できるだけ多くの方々にネコさん達の姿をみて頂きたいのですが
アクセス数もさほど多くもなくなり(これは僕の努力不足なのですが^^?)
ならば即応性のある画像メインのSNSの扉を叩きました

リアルに今を感じることのできる配信の速さは言わずもがなで
ひと握りだけど僕の接している接していたネコさん達が世界へ羽ばたいて行てる
現存の子 虹の橋を渡った子 突如姿を見なくなり行方のわからない子と
それぞれの道を歩んで居りますが今ここで美しく逞しくそして愛くるしい輝く姿で居ります

前ブログの「祈りよ届け 願いよ叶え」で2005年12月に初めてエントリーさせて頂き
外猫の世界の右も左も分からない僕にその世界の一から十までを教えてくれたのもネコさん達
ありがとうの気持ちとこれからも末長くよろしくお願いしますの願いを込めて
今まで写した姿をランダムにご紹介いたします
僕のふざけた戯言は無しでしばらくのあいだ画像だけのエントリーに致します

さぁお前さん達 心のゆくまま羽ばたいておいで

おもひで(1)_d0340560_10412791.jpg

おもひで(1)_d0340560_10414286.jpg

おもひで(1)_d0340560_10415496.jpg

おもひで(1)_d0340560_10421455.jpg

おもひで(1)_d0340560_10420549.jpg


Commented by pikorin77jp at 2017-08-15 11:17
いつも記事を楽しみにしています。優しい言葉 優しい写真、胸に響くものばかりです。
これからもどうぞ 続けていただきたいです。
Commented by kazutanumi at 2017-08-15 17:34
帰省中の慣れないipadからコメントです。(笑)
iPodで見る写真の美しさに、あらためて驚いています。
インスタグラムもイイネ攻撃したいので、取り敢えず登録してみました。
これからも、ニャンコ達の写真を楽しみにしてます。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-08-15 17:37
ぴこさん お久しぶりですこんばんは〜♪

あっ辞めないですよ^^
ひとりでも見に来て頂ける方が居る限り続けさせて頂きます
でも ゼロになったらその時はその時で考えます^^?
また遊びにいらしてくださいね〜 ^^v
Commented by nekosan-syaraku at 2017-08-15 17:41
かずたんさん こんばんは〜♪

インスタIDお取りになりましたか〜!ならばフォロしなければ!! ^^
しばらくこちらの方にインスタに上げた画像を貼らせて頂きます
キャプション抜きで画像だけですが見てください 皆素敵なお顔です
帰省中はのんびりと寛いで来てくださいね ^^v
Commented by nyao0515 at 2017-08-15 20:50
こんばんは。インスタグラム、フォローしましたよ。
でも、ブログも楽しみにしてますからね♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-08-15 21:05
nyaoさん こんばんは〜♪

エヘヘ^^? インスタフォローありがとうございます
僕もフォローさせていただいたのですがあのIDでよろしかったのかな? ^^
しばらくのあいだブログとインスタとダブりますが宜しくお願い致します
途中リアルタイムで写せた時はそのエントリーをいたしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-08-15 10:47 | Instgram | Comments(6)