台風一過は厳しい暑さにゃん

久しぶりの更新です
このところインスタグラムに入り浸って居りましてサボり癖がついてしまいました^^?

夏場のネコさん達は早朝と日没後しか会えないので
昨日は日の出と日没後のダブルヘッダーで港へ
夏のロング滞在はきついなぁ〜暑さに負けそうなヘロヘロ状態で戻りました

お〜い おはよう〜〜 暑いから気をつけてね^^

それはおいちゃん!自分のことだニャ。。。

あぁ そうとも言う・・・・・

d0340560_13504729.jpg



Commented by kazutanumi at 2017-08-12 09:40
おいちゃんはどうしたかと思っていたら!
インスタですとぉ?!
ガラケーですが。。。何か?(笑)
手軽に楽しめて良いようですね。
何人かブログ界隈でも始めてる方がいて、PCやipadでも出来るようです。
始めようか迷いましたが、まあブログの方もまだまだですので保留中です。(笑)

インスタ、このブログに貼れるようですので、お時間ある時お願いしますよ~。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-08-12 20:02
かずたんさん こんばんは〜♪
そうなんですよインスタ入り浸り^^?
PCやiPodでも出来ますよ〜 写真メインなのでブログよりも気軽かもです^^
インスタに貼った写真こちらと変わらないのですが画像の処理を変えて居ますので
ブログアップしてみましょうか?結構ダブるかも^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-08-10 13:51 | うみのねこ | Comments(2)