さ〜てニャ


浜の日没はネコさん時間の始まり 辺りを見るとひとりまたひとりと集まり始めてた


君をみてると「今日もいちにち終わったにゃぁ〜〜」な感じ
d0340560_00501802.jpg
おいちゃんにゃに言ってるニャ さーてそろそろ行こうかにゃぁ〜〜デショ!

あぁ〜〜 そう言うこともあるよねぇ〜お気をつけて^^



Commented by kazutanumi at 2017-07-17 11:36
あら可愛い。
日が落ちるとニャンコ達の時間ですね。
我が家も一緒に寝室までは来ますが、私が寝た頃合いから大運動会が始まります。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-17 14:06
かずたんさん こんにちは〜♪

いやぁ〜梅雨明けたのかと思うくらいの暑さで毎日参ってます
夏バテせぬようご自愛くださいまし^^

今時期は特に夜間部隊化してますので日没と同時に!みたいな^^
お家のふたりもそうですか 何故か不思議と元気イッパイに成るのですよねぇ
ヒトは涼しいところ求めて精一杯です ネコさん達からパワーもらわないと^^?
Commented by milknyan1 at 2017-07-27 09:20
こんにちは!
昏れなずむ空の色と、地面の余熱も少しずつ冷め初めて…

猫さんはこれから過ごしやすい夜の時間に突入ですね

母さんもグターッと一緒に寝転びたいですよ(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-28 08:27
ミルクの母さん おはようございます♪

港の夜は思いの外冷えるので風邪ひき注意です
日中はだ〜れも居ないのに日没前あたりからひとりまたひとりと出てきてはゴ〜ロゴロして居ます
準備運動といったところでしょうか?みて居て面白いですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-07-17 00:56 | うみのねこ | Comments(4)