人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構勝手なやつ


これからお出掛けですか?
結構勝手なやつ_d0340560_10590571.jpg
おいちゃんお留守番頼んだにゃ〜〜

お留守番って、、、お家決まってないでしょ。。。。。

んにゃ?今はそこのツツジの垣根にゃん!頼んだにゃ〜〜〜

??????・・・・・・・・。。。。。。。。



Commented by milknyan1 at 2017-07-02 14:19
ツツジの垣根ですか。
なかなかの豪邸ですね(笑)

暑くなります!皆さまご自愛をにゃん
Commented by kazutanumi at 2017-07-02 16:30
外猫さんはきっとお気に入りのお家を何件か持っているんでしょうね。
つつじの垣根のお家、留守中誰かに陣取られないようにしっかり見張りしてなくちゃ。
かげたろうさん責任重大。(笑)
でも猫は気まぐれで、今日は他のお家に帰るかもね。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-02 18:53
ミルクの母さん こんばんは〜♪

そうツツジの垣根の中が今の住処なのですが 藪蚊が多い、、、
お留守番したら肌の出て居るとこボッコボコです^^?

皆にゃん上手に凌いでますよ〜〜 ヒトの方がヤヴァいかもアハハ
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-02 18:58
かずたんさん こんばんは〜♪

あっ!それ言えますね 
別宅でノンビリ〜 その頃僕がお留守番〜なんて いやいやそれダメででしょ!  ^^?
なにやら見て居ると自分専用の場所が各々あるようで陣取られることはないかもですよ
それよりも先のお話の方があり得ますよねぇ、、、お留守番は拒否るようですかねぇ アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-07-02 11:03 | 公園のねこ | Comments(4)