ご挨拶は大切


この港では珍しい三毛ネコさん^^



初めまして〜美ネコさんですね!
d0340560_23231244.jpg
・・・・・・・・・・・・

アハ やっぱり最初は無口ですね よろしくね^^



Commented by kazutanumi at 2017-06-19 11:51
ツンツンされてますね!
一筋縄ではいかないお顔つきしてます。
でもある意味外猫さんは、このぐらいでいいのかもしれません。
顔見知りになるようかげたろうさんファイト!(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-19 15:22
かずたんさん

ツンデレのようでそうでもない感触^^
この子が一番好感触だったのですよ〜 三毛さんは神経質だととことんだけど
そうじゃない三毛さんは思いの外あたりが良いからそれに期待しています^^
Commented by 枝豆 at 2017-06-20 22:52 x
港にカモメとかウミネコもいいけど最近は猫さんのほうがしっくり来る
感じがします。それにしてもこの三毛さん、毛皮もフワフワっとしてきれいですね。
よくお手入れしてるのかしら・・・次回はおしゃべりしてくれるかな~
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-20 23:18
枝豆さん こんばんは〜♪

三毛さん身体小さいですが若いお母さんです^^
どこかで子育てしているみたいで燃料補給したら即撤収して居ました
人馴れはして居ない様子でしたがかなり賢いようでネコさん好きなヒトを上手に操ります
生きる為に母は強いんですよねぇ〜〜頭が下がる思いです^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-18 23:24 | うみのねこ | Comments(4)