よろしくねぇ^^


久しぶりにうみねこさん達の地へ出かけた
いつもの顔ぶれがあるものの初めてお顔を合わせる子が多かった
日中の暑さを避け日没が行動開始の合図のようで
僕もそろそろ夜行性にならないといけないようですね^^?



初めまして若くん これからよろしくね^^
d0340560_21174663.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アハハ 最初はそれでいいそれがいい



Commented by kazutanumi at 2017-06-19 11:52
あら可愛い子。
まだ若そうですね。
そうそう最初から、知らない人について行っちゃだめよ。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-19 15:25
かずたんさん

こ奴はねぇ〜〜 かなりの警戒心でして もしかしたら仲良くは成れないかも。。。
最初の感触でだいたいわかるのだけど完全に野生化してるとでも言うのか?
ここの港のお世話さんでも近づけずでして、、、離れたところで見ている状態です
どうなるのかなぁ?心許してくれれば良いなぁ〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-17 21:18 | うみのねこ | Comments(2)