出かけるにゃん!


あぁ ここにも居たよ爛々君^^
d0340560_13021504.jpg
おいちゃ〜ん またにゃぁ〜〜〜!

まだ帰らないってば・・・・・



Commented by m-k7538itami at 2017-06-13 08:11
夜見るももちゃん、マタマタ可愛いですね~

私も夜の猫は大好きなんですけど、中々難しいですし条件が良くて
カメラもレンズも良いものでなくては(笑)

キュートなももちゃんと後ろのマルボケが綺麗ですね
Commented by kazutanumi at 2017-06-13 08:58
まあ~見返り美人さん♪
ももちゃんがなんか浮き出て見える写真ですね。
素敵です。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-13 10:30
クニさん おはようございます〜♪

昼と夜で印象変わりますよねぇ〜
僕の場合基本日中撮影だったのですが ここでは夜間撮影してても人出があるので
不審者扱いされずに済むので夜でも写せることを知り カメラを高感度寄りのものへ変えました
画素数は落ちるのだけど高感度でノイズも少なくそれと同時に今までにない色味が手に入りました
後ろのボケは水銀燈でして丸くないのでチョと不格好ですね^^?
「もも」様はそれはも〜う^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-06-13 10:32
かずたんさん おはようございます〜♪

「もも」様 シャイなのでなかなか写すチャンスがないのだけど
夜間だと隙が出たのか?こ〜んな感じで写せました^^v
おメメまん丸で魅力的ですなぁ〜 と自己満足です^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-06-12 13:04 | 公園のねこ | Comments(4)