人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日が目にしみる?


わずかに朝日が当たるところでのんびり寛ぐのは気持ちがいいものですね
お外のネコさん達の場合は完全夜型だから
ヒトが飲み会と称して呑めや歌えで盛り上がり
挙げ句の果てには始発で帰る その朝日の眩しさと似てたりして^^



君がのんびり寛いで居る姿は見ていて心が穏やかになるよ

おいちゃん 呑みすぎには気をつけろニャ ニャニャニャ^^
朝日が目にしみる?_d0340560_08250981.jpg



いやいや 呑んでないし 最近はお酒に弱いし あっ!それ関係ないでしょ

んにゃぁ〜〜 そういう奴ほど呑まれるにゃん!
朝日が目にしみる?_d0340560_08253305.jpg



Commented by kazutanumi at 2017-05-23 10:00
同じ日差しでも朝早くは 優しい日差しですね。
写真からもそれが伝わってきます。
ほんと気持ちよさそう。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-23 14:34
かずたんさん こんにちは〜♪

朝の日差しは空気がまだ冷えて居てやさしく感じますよね〜
眠いけど起きて居たいみたいな心地よさです^^
このところ暑い日が続きます お体ご自愛くださいましね^^
Commented by 枝豆 at 2017-05-25 11:24 x
たとえ長い時間じゃなくても、ゆったりとくつろげるのは
ストレスもなくなりよいでしょうね~
人々もくつろぎの時間を持ちたくて公園に来るのだけど時に
それが猫さん方にとって緊張感になってしまったり、と言う事
もあるでしょう・・・
Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-25 21:40
枝豆さん こんばんは〜♪

そうですね短い時間でも上手にその時を楽しみますので
猫さんそれぞれストレス解消かと^^
ここの公園かなりのヒトの数なのでこの子達はそれなりにヒトをよく知って居ます
だからなのか?不安に感じることや恐怖を覚えることには上手に立ち回り
できる限り近づかないからストレスを感じる前に対処する行動に出ます
ある意味ヒトの方がストレス感じて居るかもしれませんよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-05-23 08:29 | 公園のねこ | Comments(4)